2012/12/13




現在、トップページの’54FLの色を変えてみました(写真でねw)。。。
普通はこんなに素早く塗り替えられません(笑)ちょいと写真で遊んでみました。


で、今の青も好い色ですが、ハーレーの歴代モデルには何故かあまり使われていないキイロにしてみました。
’54年・’55年にあったアニバーサリーイエロー。。。

でも何でキイロはあまり使わなかったんだろ???
エボリューションの時代まで遡っても単色のキイロはあまり使われてないんですよね。
この’54年と’55年、そして’72年のラピッドなどに使われたキイロくらいしかないんじゃないかな?
ツートーンではエボのワイグラとかあったけどw


それにしても色一つでイメージがガラっと変わりますね。。。

あえてカタログに無い色ってのも面白いかな。
色々やってみましょう。


’54FL 50thアニバーサリーモデル なうおんセ~ルでございます。