2012/12/28

年末年始のお知らせ。。。




今年も今日をもって多くの会社は仕事納めだったんじゃないでしょうか。
(そうじゃない方も沢山居られますよね)

バンカラの年末年始の予定は、

『広島店』

29日(土) 夕方まで大掃除   19:00閉店

30日(日) 11:00オープン~ 通常営業

31日(月) 11:00オープン~夕方 夕方からご飯を作ったりして飲んでますw
(休みでお時間のある方は、チャリ又はタクシー・電車で遊びに来て下さい。飲みましょう)


1日(火)~3日(木) まで正月休み
  

4日(金)  10:00オープン~ 通常営業

5日(土)  12:00オープン~ 通常営業


『東京店』

29日(土) 夕方まで大掃除   19:00閉店

30日(日)~3日(木) まで正月休み

4日(金)  恵比寿ショールーム・碑文谷サービス工場とも、12:00オープン~


となります。

今まで、年中無休とうたって参りましたが正月の三箇日はお休みとさせて頂きます。
(だって~誰も来ないですもんwwwと云うか三箇日くらい休もうwwwとなりました)


正月三箇日以外は、4日から大晦日まで営業しておりますので来年も宜しくお願いします。。。



さて、明日は大掃除。
もう会社が休み~と云うあなた一緒に楽しく掃除をしますかぁ(笑)。。。