2012/12/23

イブイブ




今日は、天皇陛下のお誕生日であります。そして3連休の中日、如何おすごしでしょうか。。。


街は年末の買い物客やカップル、クリスマスプレゼントを買う家族連れで賑わっていたようですが
バンカラのある西区観音新町は静かな一日でした。

夕方からはかなり冷え込んで来て小雪もちらほらと降ってきました。んん~まったりです。。。




サンタさんが誰かに頼まれて’54FLを買いにきてくれてもいいようにちょっと赤にしてみました(笑)
明日までのクリスマスバージョンですwww雰囲気出てるでしょw





そして年末には、この時期何とも縁起の好い色のXLCHが入荷します。

詳細はまた近いうちにアップします。。。

赤にゴールド(正式にはオレンジですが・・・)、まさにこの時期にぴったりの色です。
全国のサンタさん宜しくお願いします。


さぁ明日はいよいよクリスマスイブですね。お父さん、彼女の居る男子諸君ガンバって下さい(笑)
バンカラも頑張りますw



それにしても、「イブイブ」って誰が言い出したんだろ・・・?