2012/12/27

夢のガレージライフ。。。



今日はホント良い天気でしたね。寒かったけど。。。
そんな好天の中、九州は佐賀まで納車に行ってきました。

お待たせしましたが何とか年内に間に合い、お客さんにも喜んで頂けて嬉しかったです。





で、納車したヤマモトさんのガレージには・・・ナックルがもう一台・・・w

ライトニング別冊のガレージファイルに載った事もあるガレージで、ササキは只々溜息です。
男子は憧れますよね。自分のガレージ。

ササキ家は、オールウェイツ3丁目の夕陽みたいな古い家なのでドウ転んでもこんなアメリカンな雰囲気にはなりませんトホホ。まぁゴクたまに家にナックルを乗って帰り(最近は無いですがw)、オヤジの配達バイクのヤマハYD125の横に置くと妙にしっくりは来るのですが(笑)。

でも・・・いつか・・・w
はるか遠い夢ですねw


ヤマモトさん、ELしっかり楽しんで下さいねw