2012/07/26

’69XLH到着~~ぅ。。。



お待たせ致しました。。。’69XLH無事に日本到着ですw

現在は、恵比寿にあるバンカラ東京店に展示されています。お近くの方はこの週末にでも恵比寿に足を運んでみて下さい。



昔は、60年代後半のオリジナルのXLHなんてしょっちゅう見ていた気がするのですが、最近はこんなフルオリジナルの車両はあまり見かけなくなりましたね。

で、あらためて調べてみるとこの’69XLHの生産台数は2700台(ちなみにXLCH5100台)・・・んん~意外と少ないなぁ・・・ってかかなり少ないぃぃ。自分の’39ELと5台しか違わない(笑)。。。




60年代好き、オリジナル好きの方必見ですよ。

是非是非。。。