2012/07/22

走行に感謝感謝キャンペーン。。。



ちょっと修理で入庫した’73FXカスタム。。。

いまバンカラのお客さんの中で一番コンスタントに乗られている方です。自宅~仕事場の往復で毎日30キロ以上殆ど仕事も休みナシで1か月900キロ・・・年間10000キロ以上・・・。雨の日も風の日も・・・。

この車両の前には、ツインカムのスプリンガーで70000キロ弱も乗られていました。

ショベルになって高速ツーリングは減ったようですが、ホントにバイク好きの方です。
私の先輩で、40うん才のオネ~さまですが頭が下がりますwww


で、


こんなに乗って頂ける方へ感謝の気持ちを込めて一つプレゼントを考えました。

バンカラで購入して頂いた車両で、年間走行距離が10000キロを超えた方は、翌年のエンジンオイル・ミッションオイル・オイルフィルターを全て無料とさせて頂きます。
今までに購入された方は、今年の8月1日から来年の7月31日まで(8月までに走行距離の写真をデジカメで撮っておいて下さい)。
これから購入して頂いたお客さまは、新規登録の日にちから1年間を対象期間とさせて頂きます。

私がこのキャンペーンを忘れるか、止めようと思うまでずっと続けてみようと思います。
さぁ来年の7月31日が楽しみですね。。。何人の走破者が出るでしょうか。。。



車検が切れている人は直ぐに車検を受けましょう~。。。

あっ自分のナッコー切れてる・・・w