2012/07/12

次はナックル??どこだろう。



クラブハーレーさんから、いつもの様に雑誌が届きました。

そして、今月号にもDVDがおまけで付いています・・・お買い得?です。



DVDの内容は前回のショベルヘッドに続いて今回はパンヘッドの特集です。




・・・・、あの~、・・・・前回のもそうだけど・・・・こうやって形に残るんだから編集部のみんなももっと気をつかってあげればいいのに・・・・とちょびっと思うんですよね。。。

今回のパンの説明ってアドリブ?なんでしょうか???前回のショベルもだけどちゃんと台本ないんかな?
店の宣伝でやってるんだと思うけど・・・・イ・タ・・・た・・・イタ・・・たた・・・、ってみんななってると思うよ。。。ギャグ効果?いやいや・・ギャク効果にならんのんかな?


「握力を鍛えるっ」ってクダリなんて、八尾あたりで大爆笑になってるじゃないかなw「旧車に乗るんならまず握力を鍛えなきゃ」ってみんな言ってそうwww


で、ショベル、パンとくれば次の号はナックルなんかな・・・?

ドコに白羽の矢がたつんだろ?

まぁ面白いからいいか。


クラブハーレーさんいつもありがとうございます。次号かなり期待してますw