2012/07/16

納車間近・・・。



まだまだ慣らし運転が終わっていないのですが、いよいよ来週納車になりました。

今日は、いつものバンカラ練習場でロッカークラッチの練習をしてもらいました。
ロッカークラッチってホント最初は難しいんですよね。今まで何人ものお客さんに乗り方を説明して一緒に練習をしてもらいましたが、いつも自分が最初に乗った時の事を思い出しますw何回もエンストしたなぁロケットスタートだったしwww坂道とか固まるんですよねw


でもまぁみんな次に来店してくれる時には完璧に乗れてるんですよね。
そしてみなさん同じ事を云ってくれます。
「最初はどうなるかと思ったけど、こっち(ロッカー)のクラッチにして良かったです。メッチャ楽しいですもん」って。。。

そうなんですよね。楽しいですよね。。。



アオハラさん、お待たせ致しましたが来週お持ちしますね。・・・今週雨さえ降らなければ・・・w。



さぁ業務連絡~業務連絡~、トク~今週で300キロお願いします。。。