2011/05/26

’39UH レストア日記 VOL6


いつも久しぶりの’39UHレストア日記です。

前回のVOL5はミッションをバラすところを写真に撮った時だったと思います・・・。
それから、ミッションの各部をチェックしてくれて交換するところはパーツを頼んで貰い・・・、

で、ミッションのパーツが全てそろったところで
サービス平賀「ササキさーん、UHのミッションのパーツ全部揃いましたよ。ミッション組んでみます?」
ササキ「あ、組みたい組みたい」

暫くして・・・、

サービス平賀「ササキさん、とりあえずギヤ組んどきました。。。」

暫くして・・・・、

サービス平賀「ササキさん、とりあえず(T/M)ケースをフレームに載せときました。。。」

暫くして・・・・・、

サービス平賀「ササキさん、とりあえずケースをフレームに付けときました。・・・、ササキさん、トップカバー閉めます???写真撮りますか?」

ササキ「ええぇ~、もう組んで載せたの・・・。」、「あとフタだけ・・・」、「平賀~もう閉めてもいいよ」

と、こんな感じでオートマチックでミッションは組みあがっていきました(笑)。。。

で、今度は先日のブログにもちょこっと書きましたがエンジン関係の部品も揃いました。そしてミッションの時と同じように
サービス平賀「ササキさ~ん、エンジン組めますよ。組みますか???」

ササキ「おおぉ組みたい組みたい。」

サービス平賀「ササキさん、フライホイールは今からバランス取ります。」

ササキ「・・・w」

サービス平賀「ササキさん、とりあえず100分の2まで出しときました。(写真はまだ100分の3ですがw)」

ササキ「・・・あざ~っす・・・。」

エンジンも順調にサービス平賀のレストア日記になっています(笑)。。。

今後もお楽しみにwww