2011/05/02

やっぱり運動神経がいいなぁ。



イノくん、ホントにホントにお待たせしました。

イノくんは初めてのショベル&ロッカークラッチ&オープンベルトなのですが、忘年会のボーリング大会で見せてくれた華麗なフォーム、ずば抜けたスコアは只者wじゃないなぁ~と思ったのですが、やっぱりそうでしたwww
普通は、初めてのロッカークラッチでだいたい何回かはエンストをしながらクラッチの繋がるタイミングを身体で覚えていくものですが、イノくんは1回もエンストせず、僅か5分たらずでスイスイ乗れるようになっちゃいました。旧車でオリジナルスタイルだとシートポストのお蔭で着座位置が高く前よりに座るのでロッカークラッチは割りと操作しやすいのですが、チョッパーで着座位置が低く後ろよりだと慣れていない人には結構難しいのですが、なんのなんの楽勝で乗れるようになられました。。。
運動神経がいいんだなぁ。。。

熊野まで山あり谷ありの道のりですがw頑張って帰って下さいね。。。
イノくん、ホントにお待たせいたしましたが、乗られた後の笑顔で救われました。ありがとうございます。作業を担当したサービス山下にも見せたかったです(まぁ山下は今頃阿蘇で浮かれまくってるコトでしょうがw)。

では、これからもよろしくお願いします。。。