2011/05/14

またまたローライダー入荷。。。


’78FXSローライダー入荷。。。
タンク・Fフェンダーはオリジナルペイントなのですが・・・、Rフェンダーが塗り替えてあります。Rフェンダーはバッテリー液が飛び散って、よく塗装が剥げたりして塗り替える方がおられるんですよね。

車体は良いですねぇ。パリっとした立ち姿です。・・・が、全体的に結構ヤレた感じの車両です。シルバーのペイントも全部の箇所で残っていますが、色が褪せたり、小キズがあったりして意外と中古車らしいです(笑)。その他メーターが社外です。

まぁ、ヤレただの中古車っぽいだの書きましたが、BIKESのページから写真を見て下さい。普通に巷に溢れているナンチャってローライダーとは比べ物にならんくらいちゃ~んとローライダーですから。確実に押さえないとイケない箇所はしっかり押さえています。

ショベルローライダーをお探しの方は是非見にいらして下さいね。車検も付いてるので試乗も出来ますからね。。。



写真へジャンプwww
http://cid-5a9220651133ad2a.photos.live.com/play.aspx/%e2%80%99%ef%bc%97%ef%bc%98%ef%bc%a6%ef%bc%b8%ef%bc%b3%e3%80%80%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%80%80%e6%a4%9c%e4%bb%98%ef%bc%a8%ef%bc%92%ef%bc%93%ef%bc%8e%ef%bc%90%ef%bc%99?ref=1