2011/05/23

さぁスタート~。


先日契約頂いた、’79FXS。本日からエンジン・ミッションのO/Hスタートしますよ。
オーナーさんは、お隣島根の方でちょっと広島から離れています。ちょくちょく様子を見に来れないと思いますのでブログで作業の進捗状況などをお知らせして行きますね。。。

どんなバイクに仕上がっていくか楽しみにしていて下さいね。

あっそうそう、またまた放置の状態になっている’39UHレストア日記もそろそろスタートするかもしれません。。。本日シリンダーがボーリングから戻ってきました。

サービス平賀「ササキさ~ん、エンジンのパーツ全て揃ってるからもう組めますよぉ」、「ササキさん組みます???」

ササキ「組む組む・・・」

・・・、

なんて云ってみたものの、いつのまにか自動的に組みあがってたりしてwwwミッションみたいに。

さぁどうなるんでしょ?ってか自分次第かぁ(笑)。