2011/05/22

今時の高校3年生・・・。


天気予報ではかなりの確立で雨の予報が出ていたにもかかわらず、朝から穏やかな天気になったことでバンカラでは久しぶりに満員御礼とあいなりましたwww

多くのお客さんに混じって久しぶりに中本家のみんなも遊びに来てくれました。
そうです。この写真の奥に写っているオジ・・・いや・・・方が中本さんです。久しぶりに会ったのに相変わらずマイペースですwww
で、で、メインで写真に写っているのは、そう、そうなんです。ショーちゃんです。。。高校3年生になりました。一同ビックリですw久しぶりに会うとこうも変わるのでしょうか?メイクとかしたい年頃なのでしょうか?オジサンからすると化粧とか何にもしなくても充分に可愛いと思うのですが。
いやぁ~マツゲの上に爪楊枝が3本くらい乗る勢いです。あんなにクリンクリンにした方がいいのかな?喋り方も今時風になってたな。まぁ健全な女子高生って感じがするんで、それはそれでいいんですよねw。


今日のブログは、残念なコトに今日来れなかった常連のみなさんの為に・・・。

しょうこの成長日記ですwww



で、昨日・・・家のパソコンでレディー・ガガの「バッドロマンス」を見ていてたら・・・終わった後の関連動画で高校生が文化祭でレディー・ガガのバッドロマンスを歌っていた。。。
これがまたメチャメチャ可愛くて上手なんです。是非見てみて下さいwww

※追加

リンクを貼り付けてなかったら、どれや?どの動画や?と問い合わせ?があったので貼っておきます。この子の歌にちょっと鳥肌が立ちます(笑)。いや~マジで上手いよ。



本物のPVも良いですよ。スターの才能が頂点に上り詰めていく時の凄みや勢いを感じられます。
この時から一気に駆け上がって行った様に思います。



それにしても、恐ろしい程の再生回数です(笑)

しょうちゃんの成長日記からガガに・・・(笑)。。。