2011/05/16

新しいステッカー。。。


タイトルにあるとおり、新しいバンカラステッカーを作ってみました。
車両を契約して頂いた方はもちろん、来店して頂いた方にも差し上げています。
で、その時にお気持ちで結構ですので募金をお願いします。まだまだ募金継続中です。今月の末には、宮城に向けて3回目の支援物資を届けにバンカラ社長が走ります。支援物資についてもご協力頂ける方は宜しくお願いします。責任を持ってしっかり届けます。



XL1200Sに乗り換えてくれた大田くんのオイルタンクにペタっと貼ってみました。今回の物は文字だけのシールです。色は薄いシルバーなので割りとどんな色にも合うと思います。

色んなトコに貼って下さい。・・・あっ今回は100枚しか作ってないけどwww