2011/01/25

アズ アズ~ル アズ ポシブル(笑)


昨年嫁ぎ先の決ったヨンパチさんと、以前このブログでも書いた再塗装の下からオリジナルペイントが出て来たヨンパチさんが偶然?居合わせました。。。

凄いですねぇ。オリジナルペイントが2台並んでいる絵wこう云う光景はバンカラでも中々ありませんよ。ヨンパチ好きの方はこんな時に来店されると嬉しいと思うな。嬉しいとかってレベルじゃないかな?色んな発見も出来ますしね。

そう云えば、以前のブログで手前のヨンパチの色を剥がす前に「アズールブルー考察」とかってブログ書いたなぁ・・・そん時は考察になっていなくてまた今度ちゃんと書きますっとか云ったような気がする・・・。



ん~ん?どう云う観点から考え、調べ、明らかにしていこうかな?考察って言葉は言い切ると重いな~(笑)。


・・・、やっぱ止~めよっ(笑)。。。ココロの中にそっとしまっておこwww




奇跡のショットは明日の午後まで見られますよw