2011/01/20

23日のツーリング 行き先決定。。。



次の日曜日になりました1月の月例ツーリングの行き先がきまりました。

前にもふれた様に西方面は駅伝大会があるので無理。北は雪があるとイケないから無理。残るは南か東しかないのですが・・・w
先週の様に平野部でも雪が降るとイケないのでそんな心配の少ない呉方面に行こうかと思います。



そこは・・・、

「ドライブイン灘」

場所は安浦から少し先に走った海沿いにあります。当然食事はオーシャンビューです(笑)。。。

日時:1月23日(日)
集合場所:バンカラ
集合時間:9:30(10:00出発)

東方面の方は、11:00までに国道31号線のいつもの集合場所「ルート31」で待ってもらってもいいです。通りますからwww

まぁ寒いと思いますが走りにいっちゃりましょうwww