2011/01/11

hairfactory MARIA リニューアルオープン。


本日、2011年1月11日、バンカラ社長の奥さんが経営する美容院「ヘアーファクトリーMARIA」が十日市町より移転してリニューアルオープンしました。


広々とした店内には、従来の美容院だけでなく、カフェ(許可申請中)やヘッドスパ、エステ、ネイルなどトータル的に美容を捉え、リラックスしながら様々な時間を過ごして頂ける様になっています。



設備も最新の物を揃えゆったりとした時間を過ごして頂ける様になっています。


トイレも広々して落ち着きますw



調度品も拘りに拘っています。自宅では中々こんなソファーには座れませんよw


昨日のプレオープンパーティーには「アーテコハウス」のトニーとタカコさんもお祝いに駆けつけてくれライブも披露して頂きました。


さらに、バンカラ社長の奥さんの誕生日会も一緒に祝われWでのお祝いになりました。
アケミさん誕生日おめでとうございます。


デュオのみんなもお祝いに来てくれました。。。・・・そして・・・。


何故だか、急にサービス山下(長崎県南島原市出身、最近彼女が出来て超うかれ野郎になっている。)の散髪をしようと云う事になり、マリア移転第1号の記念すべきカットモデルとなりました。
お相撲の断髪式の様に皆がハサミを入れていくなか、デュオの水野社長は文房具のハサミでバサバサと切っていきます(笑)。
そして・・・ここからさらに大変な自体に発展していき・・・、


結果的にこんな感じになってしまいました(笑)。ちなみに刈上げられたのはこっちの左側だけですwww(お母さんスイマセン。彼女も作り、こんな髪型にまでなって・・・)
まぁでも本人もまんざらでもないようですしwサービス山下は身長が182センチもあって背が高いので意外にイケているかも?しれません。。。



そのころ、レジェンドTOKUは楽しくお酒を飲んで眠たいモードに突入しておりますwww

マネージャー(アケミさん)、マリアのスタッフの皆様、本当に移転リニューアルおめでとうございます。素晴らしいお店でこれからも頑張っていってくださいね。

従来の美容院の概念を大きく越えたトータルで美容を楽しめる、女性にとっては本当に素晴らしい空間になっていると思います(男性の方も大丈夫ですよ)。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいね。

「hairfactory MARIA」
広島市中区猫屋町3-6 PACEビル1F
電話:082-296-5118
メール:maria330@maria-bankara.com