2011/01/09

1月23日のツーリングについて。

23日のツーリングは「山賊」を予定していましたが目的地を変更します。
今日気が付いたのですが、23日は「全国都道府県対抗ひろしま男子駅伝」の日でお昼くらいから宮島方面で交通規制があります。
まぁ時間帯的には大丈夫かと思うのですが、帰って来る時に2号線や宮島街道が凄く混んでるのではないかと思います。
ですので、とっとと目的地を変更する事にしました。「山賊」へはまた次回のツーリングで行きましょう。
さて、目的地はどこにしよう?まぁおのずと駅伝と反対方向になるので東でどっかないかな?

で、候補として2つあげておきます。

その1。国道2号線沿いで、三原?本郷の手前にあるトンカツ屋。ナンでもジャンボトンカツと云うのがあるらしいので、サービス山下とサービス宮崎に挑戦してもらいましょう(笑)。

その2。黒瀬にある手打ち蕎麦屋さん。調べてみるとかなりの人気店のようです。

早急に決めてまたブログなりHPで発表します。
宜しくお願いします。