2011/01/23

月例ツーリング 1月「ドライブイン灘」の巻


 呉方面にツーリングの時には必ずここ「ルート31」で集合なり休憩があります。


ドライブイン灘ですw手打ちラーメンのカンバンが見えますね。果たしてお味はどおだったのでしょうか・・・。


それにしても広い駐車場ですね。また何かあれば使えそうですね。


ツーリング出席率の高いタガタくん。笑顔がホンと良いな~彼は。


手打ちラーメン?何何でしょうこのカット・・・、レンゲは百歩譲っても普通ハシは入れないだろっ。
それにしても何の変哲も無いラーメンですねw ヒロくんは「意外と美味しかったですよ~」なんて云っていましたが、ヤマピーが撮ったこの写真からは美味しさが伝わってきません。スイマセン、灘さん。。。


一応、記念写真。。。さてさてこのメンバーの中で12ヶ月連続参加のツワモノは出て来るでしょうか(笑)。。。忘年会の時にでも記念品授与しようかなwww

さあ来月は「山賊」に行けるかな?んん~?あそこも寒いからなぁw
大島でラーメン&森本さんの別荘ってのも良いコースかな?あっそうだ玖珂のラーメン屋も行きたいなぁ~っておいおいラーメンばっかじゃねwww どこにしようかねぇ。。。考えときます。

てなコトで、月例ツーリング1/12終了(笑)。。。毎月広島近辺をかる~くプチツーリングしますのでお時間のある方は気軽に参加して下さい。。。

あっそうそう、帰りにサービス平賀が事件に巻き込まれました・・・、ここが事件現場ですw


大きな地図で見る

この家からガキんちょにモデルガンで狙撃されました(笑笑笑)。
まぁ命中しなかったから笑ってすまされますが・・・、バイクに当たってたらチャララ~(ズン)チャララ~ってなってますねぇ。私ならガキんちょの首をネコ掴みして玄関コンコンってしてます(笑)。

タマが当たりそうになったサービス平賀は一緒に走っていた車列から直ぐに離脱、Uターンしてこの家に戻りました。
平賀「オイ、おまえらぁ~ナニやっとんや~(こりゃぼけ~ええかげんにせえよぉ~)」
ガキんちょ3人組「すんませ~ん。スンマセ~ン。すんませ~ん。」

サービス平賀は「すぐに謝ってきたからそっから何も言えませんでしたよ」って云ってましたが・・・、

どんだけ怖かったんでしょうか(笑)。。。

みなさんも狙撃犯と狙撃された人に注意しましょうwww