2011/01/17

バンカラHP リニュ~アル。



やぁやぁ、久しぶりのブログになった気がする・・・、気がするんじゃなくて久しぶりです。スンマセン。。。

タイトルにあるとおり、バンカラのHPをちょくらイジってました。まぁシロウトなんで時間も掛かるし分からないコトだらけで・・・、疲れたよホント(笑)。でもまだ全部出来て無いですが。。。
オシャレなのも出来ないし、色々な機能も付けれないし、まぁ何の変哲も無いHPです。なるべくシンプルにシンプルにしようと、でっ見やすく。
今までのHPも色々とイジって沢山の情報を詰め込んできたので愛着もあったのですが、7年近く同じってのもどうかと(笑)。でも作る人間が一緒だからあんまし変わってないかな?www地味過ぎるでしょうか?もっとピカピカしたり機能を入れた方がいいかな?

まぁまだ完成してないんでこれからちょくちょくイジってより良いモノに出来るようやってみます。

と云うコトで、未完のHP世界に向けて発信~。。。ヨロシク。