2010/04/30

’62FLH、ただいま帰りました。


東京店に展示していた’62FLHが広島に戻ってきました。

Hi-Fiパープルと云う結構珍しい(と思うw)オリジナルペイントなのに・・・、お江戸ではイマイチだったのでしょうか?一度広島に戻って身なりを整えなおして出直しだ。

はて、さて、・・・どうしましょ?こてこてのフルドレスはダメなのか?はたまたアメリカでの前オーナーの作った数々のトリムやステーが???なのか。

ササキの勝手な解釈でありますが、この車両はアメリカで女性の方が乗られていたのでは無いかと。その彼氏または旦那が彼女の為にせっせとこのステーやトリムを作ったのでは無いかと。。。この淡いパープルと云う色がササキにこんな妄想をさせるのであります(あくまで妄想ですからw)。


とりあえず、この四角い’63年以降のサドルバッグを取っ払うか?ロイヤライトのバッグに換えて、シートも足付きの良いXLのバディーシートにっ換えて、ん~フロントのホーンも取っ払ってと。。。一度、コテコテパーツを外して、カタログに載っている様なスッキリとしたストリップにしてみようかな。2イン1のエキパイ倉庫にあったかな、最近は2イン2の取り回しが多いから2イン1でシガーにトランペットのマフラーエンドを付けるのもいいなぁ。
想像膨らむなぁ~(一人で勝手にw)。。。でも楽しいですよね。こうやってあれやこれやと考えると。
自分のバイクだと更に楽しいですよ。どうでしょう一緒に考えてみますかぁ(笑)。。。
とっ、云う事で’62FLHオリジナルペイント、今日から広島店で皆様のご来店をお持ちしております。。。是非っ一度っおこし下さいっ(By むすびのむさし)。