2010/04/04

やっぱりこの瞬間ですよ。。。



先月末からトントンと納車がありました。
まずは’79FXSを買ってくれたタケウチくん。彼はツインカムのファットボーイも持っている大のバイク好きです。長期の出張で広島に来られていた時に、たまたまバンカラの前を通りかかり、たまたま店の前に置いてあったローライダーに一目惚れして、この’79FXSローライダーを買って頂くことになりました。
本当にありがとうございます。これから地元舞鶴でどんどん乗り回して下さいねw



そして昨日の事ですが、県北西城町のお2人に納車して参りました。ササダくんはエボのカスタム、サカモトくんは生まれ年の’83FLHです。


西城町ももうそろそろ過ごし易い気候になって来たでしょうか。厳しい冬があけての待望のバイクシーズンですよね。これから思いっきり楽しんで下さいね。
やっぱり納車の時って嬉しいですよね。みなさんホンとに良い顔されてます。
全てはこの瞬間なんですよね。ウンウン。。。