2010/04/02

ナックルナックルナックル。。。笑撃画像。


どう云う事っ!!!
この写真の中だけでナックルが10台あります。そのうち1台・2台・3~台・・・・・・なななナント~6台が’39EL。。。一体全体何々でしょうか???このコレクターは。
私も色々なところに車両を見に行きましたが、一箇所に’39ELが6台も並んでいる光景は初めて見ました。まぁ車両的にはレストアもあったりですが、それにしても開いた口が塞がらないとはこの事です。
ちょっと旧いですが、イモト風に云うと「テンション上がるわぁ~~~!」って感じです。。。いやホンと’39好きの私としてはイヨウにテンションが上がりました。ハーレー本社のミュージアムにもこんなに無かったですもん(笑)。
オリジナルペイントではないと思いますが、通常の3色を揃えている点もポイント高いですえぇwwwこれで、実はこの写真の手前にヨーロッパ仕様のグリーン/ブラックがあったりなんかしたら即倒してしまいますよ(笑)。
’39年が綺麗に6台(この写真では)並べられていて、その向こうに’38ELが3台、その前に’37年が一台。じゃあ、じゃあ~ですよ、この写真のもっと奥には’36ELや’37ELがウジャウジャあったりするんですかねぇ(笑)。そんな倉庫だったら笑うしかありませんね。
いやぁ~恐ろしい。やっぱアメリカ広いわぁ~www。
ササキこの光景を自分の目で見てきます(勝手に決めてますがw)、・・・いつか必ず。。。
自分の目で自分の撮りたい箇所の写真をバンバン撮ってやります。こんなにサンキューに囲まれていたら幸せだろうなぁ~、はぁ妄想が膨らむぅ(笑)。
でも、ホンと凄いわぁ~。。。