2010/04/29

お待たせしました。テラサコくん。。。


今日は昭和天皇のお誕生日だった日で祝日ですね。少し前にはみどりの日なんて云っていましたが、いつから昭和の日に変わったのでしょうか。・・・知らなかった。。。

今日の祝日から明日30日(金)に有給を取って7連休のゴールデンウィークに入られた方もいらっしゃるようですね。寒さも和らぎ始め、ゴールデンウィークから色々なイベントも増えていき、いよいよバイクシーズン到来って感じです。今年は連休中ずっと良い天気の予報なので、5月3日の阿蘇チョッパーミーティングや5日の岩国フレンドシップデーなどへ行かれる方も多いだろうなぁ。


そんなゴールデンウィーク初日の今日一台納車がありました。以前にも登場したイケメンコンビの一人寺迫くんのショベルです。今から友達の石坂くんと実家の由宇まで走って帰るそうです。
陽が暮れ掛かってしまったけど初ショベルをしっかり楽しんできて下さい。
そうそう、バンカラはゴールデンウィークも休まず営業しております(スタッフは交代で休んでますけど)。お時間のある方は是非遊びに来て下さいね。