2010/04/03

RとR。。。


今月の新入荷車両発表~。
’77XLCRと’84XR1000、どちらもフルオリジナルの極上車です。そしてどちらも2年間だけの生産で貴重なモデルですね。
’77XLCRは、生産台数1923台。’84XRは、生産台数759台。とどちらも通常のモデルに比べて極端に台数が少ないです。
コンディションの良いこのあたりのモデルを探されている方は、早目に予約をされる事をオススメしますですよ。ナックルより出てこなかったりしますからw良い車両は。。。


余談ですが、この2台の車両を売ってくれた方は、そうとうハーレーが大好きな方ですねぇ。後ろに写っているフォードF150もしっかりハーレーとのコラボモデルだし。でもこのF150あんまりカッコ良くないけど高いんだなぁwww。

と云う事で、本日からこの2台の車両の予約開始~。
ヨロシクオネガイシマス。