2010/03/19

さぁ三連休。。。


なんですけど・・・、何この天気予報。。。せっかくの三連休なのに、初日・二日目雨雨雨かろうじて最終日は何とか晴れ。

休みの日に晴れないのが一番サエナイなぁ。やっぱり晴れの日には何処からともなく聞こえてくるバイクの音が嬉しいんですよ。1台で一人で何処かに走りに行っている人、夫婦や彼氏彼女2台で走っている人・・・親しい仲間と5台・10台で走って行く人、そんなバイクが走って行く音を聞いているだけでササキは嬉しくなります(たまには店の前を通過していくハーレーを見て、おおおぉぉぉっい寄ってってよwって思うこともありますがw)。ああぁみんな楽しい休みを過ごしているんだなぁと思うと嬉しくなるんです。

それなのに、それなのに週末は雨かいっ。まっ天気の事を云ってもどうにも出来ないので止めよう。


一雨ごとに暖かくなるって思えば、楽しい春が来るって思えばいいか。

さぁ、みなさんはどんな三連休を過ごされますか?雨で何処へも行くアテがなくなってしまったアナタ、行くアテがあったアナタもバンカラさんに凄いモノを見に来ませんか?



ヨンパチさんです。来週には江戸に行ってしまいます。西日本のみなさまチャンスはこの三連休しかっ無いかも?
おおぁ恵の雨よ、ありがとう(笑)。みなさんっ、ヨンパチさんとお待ちしておりま~す。