2010/03/12

ハナキン???


この後姿は・・・、勿論スタッフではありませんねwww 黙々とブラストと対峙しているこの人は・・・。

直ぐに分かりますね。。。最近週末になるとこうして出現されますw。いったい何にブラストを当ててるのでしょうか?


どうやらリムの様ですが・・・、この大きさからすると18インチですね(シッテマシタケドw)。大きなプロジェクトが動いているのかな。
後ろから写真を撮りながら「今日のブログネタにさしてもらいますね」なんて云ってみたものの・・・、ヤブキさ~ん、何書きましょ???(笑)。。。この写真で何を・・・。
金曜日の仕事帰りにブラストw あっそうかぁ、ヤブキさんはお客さんだからブラスト当てるのも仕事じゃないんだ(あたりまえだけど)。そうかぁ、週終わりの仕事帰りに好きなバイクをイジル、これってサラリーマンが金曜日に飲みに行くのと一緒だっ。
自分から見たら「ヤブキさん、折角の金曜日なんだから。ブラストって~何ぃ」じゃないんですよね。いやぁ至極当たり前だぁwww
一週間の仕事が終わって好きな事をエンジョイする。ハナ金の正しい使い方ですねw
ん?ハナ金って何って人居ないよね?死後じゃないですよね?
みんな~分かりますよね~。
あぁ~「ハナ金」 っ~とっても良い響きだぁ。。。
※明日からバイクネタに戻ります・・・。