2010/03/16

’77XLH幸せだなぁ。


凄く良い車両なのに何故か長らくバンカラにあった’77XLHが、先日無事契約となりお客様のもとへ旅立って行きました。
嫁ぎ先は、日本海を望む富山県です。納車の時にバタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまったので、後日写真をお願いしたのですが・・・、いいなぁいいなぁ~バイクのガレージをお持ちなんですね。
買って頂いたアイアンの後ろにはもう一台ビッグツインがあるしぃ。沢山のヘルメットや小物類、工具箱もあって凄く充実しているガレージですね。羨ましいなぁ。。。
男なら(女性の方もw)誰しも、自分だけのガレージが欲しいですよね~。・・・、自分のバイクだけでなくちょっとしたテーブルやベンチを置いて、大好きな芋焼酎やモルト(芋とモルトって・・・w)なんか飲んじゃったりして、そんでそんでJBLのデッカイスピーカーで大好きなジャコのアルバム(ワードオブマウス)を聞きながら、そのうちウトウトしながら寝ちゃう(笑)みたいな。。。あ~~憧れるぅ(笑笑笑)。
まぁそんな日はやって来ない気がするけど・・・、いやいや夢は持たないとね。明日ビッグ買いに行かなければw。って、ササキの妄想は置いといて。
富山の今の時期は雪はどうなのでしょうか?普通にバイクに乗れるのかな?ハラダさ~ん、今度走っている写真送って下さいねw。