2010/03/11

初めまして、富山さん。。。


先日、’77XLHが契約になりました。してこの車両の向うところは・・・。そうですタイトルにある日本海を望む富山県です。。。写真で富山ナンバーが見えますか?
バンカラは県外のお客さんも非常に多く、今までも様々な所からご注文を頂いてまいりました。でも富山のお客様は初めてですね。遠くのお客様にも支持して頂け本当にありがたく思っております。


先日の寒波ではこの時期には珍しく広島市内でも雪が積もりましたが、富山はどんな感じだったのでしょうか?想像を絶するくらい積もったりしたのでしょうか?ある場所では桜前線なんて声も聞かれますが、こんなに寒いと春はまだまだ遠しですかね。
んん?でも三寒四温って云いますよね。え~っと火曜日に雪が降って・・・水・木っと、おおぉ今日で寒いの三日目だw明日から暖かくなるな(笑)。。。
週末は納車が重なるから、暖かくハレて欲しいなぁ。。。