2008/10/03

ひろしま国際平和マラソン。。。


早いものでちょうど一年前にこのブログで平和マラソンに参加するってな事を書きました。

で、本当に出る事になりました。。。バンカラ全員で。デュオさんも全員で。。。


そんなマラソン大会も11月3日の1ヶ月後に迫って参りました。

バンカラのスタッフは皆体育会系で若い時にはソコソコやった者ばかりです。。。え~私も少しは運動系は自身ありましたw・・・が、高校の時からハヤ20年以上のヘビースモーカーです。こんなスモーカーがホンとに走ったりしてもいいのでしょうか?(まぁ5キロなんですが・・・)

事件になったりしないでしょうか(笑)。。。救急車とか乗る羽目になったりしないでしょうか???

ヤバイですよね。しかも・・・完走出来るかどうかも分からないマラソンに多額の金銭が・・・www

そして生意気な事に見習いの長崎出身のスタッフ山下勝也が「佐々木さ~ん、僕に勝ったらぁ焼肉奢りますよぉ~」なんてヌカシテいます。


後1ヶ月・・・ちょっと走ったくらいで5キロ完走なんて出来るのでしょうか?とりあえずダイエットと禁煙パッチで本番に望んでみますwww
皆さん来週からのバンカラはマラソンモード一色になってたりします。。。体育会系ですのでヨロシク。。。