2008/09/30

酔いどれユ~さん。森本さん結婚おめでとうございます。

9月28日に常連の森本さんがご結婚されました。その時のもようを写真で。。。
秋山さんのリクルートの時からの友人菊ちゃん。豪快で面白い方でしたwwwまた飲みに行きましょう。
山本さんの心のコモッタwスピーチ。。。ここから場が和んで行きましたね。。。
デュオサイクルの水野社長。もっとキワドイ話も欲しかったなぁ。
用事で少し遅れてきた水国さん。っ駆けつけ3杯ではなく、駆けつけスピーチありがとうございました。
出ました~お笑いコンビ(夫婦)。ヤブ&サッチ。伴奏も練習も無しの全くのアドリブでパンクバージョンのてんとう虫のサンバを歌って頂きました。この夫婦なんでこんなに面白いのでしょうwww
岡山から駆けつけてくれたクリスマヘッドのコンチャン。
お約束のケーキ。何歳になっても(失礼しました)出来るんですよね。
順序が逆ですが、ケーキカット。
大藤くんからのプレゼント。急遽1週間まえの依頼にも係わらず凄い絵を仕上げてくれました。サスが画伯!
大藤くんの息子ナツくんから贈呈。。。秋山さん如何ですか???
そして大庭夫婦からは窯元ミエ婦人から陶器の器をプレゼントしていただきました。いいぃ仕事してまっすね~。。。この時に私とミエさんで伊万里の話をしきりにしていたのを覚えているでしょうか?イマリ?ん?イ○リ?なんて云っていたんですが・・・際ど過ぎるのであまりやり過ぎなかったのですがwww
ちょっと肝心な写真が抜けていますがホンとに良いパーティーになりました。いやぁメデタイ席って云うのはいいモンです。森本さん秋山さん、これからもお幸せに~。