2008/09/19

サイドバルブ(ベビー)プロジェクト その2


少し前のブログで書いたサイドバルブのプロジェクトに少し変化がおこりました。。。

これまた以前のブログで登場したバンカラワンオフWRタンクを付けてみました。やっぱこのタンクですかねぇ。かなりシャープになります。(トク、多分・・・いやちゃんと返ってくると思うよ・・・。)
Rタイヤは、おやおやこのブッといタイヤはグッドリッチ・・・じゃなくてファイヤーストーンの5.25ですね。何故か妙にマッチしてます。ドラッグレーサーを彷彿とさせるのかな?
と、まぁチョイスするパーツによって雰囲気が変わるって事ですね。色々と好みを言ってくださいね。
レーサーにするのもヨシ、チョッパーにするのもヨシ、オリジナル風のボバーにするのもヨシ。何でもアリですwww。
あ、っでも。。。ここからWLAのオリジナルに戻してくださいって云う人が来たらどうしよう(笑)。