2008/09/09

9月7日AVCC 富士スピードウェイ


先日の日曜日に富士で行われたAVCCの結果発表です。

が、この日は他のクラスで事故があり決勝レースは全て中止になりました。初参戦の2人には残念なデビューになりましたが予選で走っただけでもかなり楽しかったと云われていました。

写真は予選タイムです。AVCCのAクラス・Bクラスとストック・モディファイ全ての結果です。

ん~とどれどれ。。。バンカラ社長はモディファイBで断トツのトップ、2’39”710。今の状態だともはや敵無しかっ。。。マフラーは効果有りだったのかな。

ツアラー大藤くんはストックBで7名中5位で、2’59”222。おおぉ~2分の壁を越えています。観客の声援に手を上げずに応えたのかなwww

徳の弟、裕大郎は社長と同じモディファイBで初出場、3’04”928。怪我してたのにWRのコンちゃんに勝ってるぅ。

そしてもう一方、岡山のコンちゃんもナンとWRで初出場。。。タイムは、3’07”444。裕くんに負けてるじゃないかぁ。。。でも満足そうでした。


結果やタイムも大事だけど、レース前日まで色々と自分のマシンをイジって整備や調整をしたりして楽しんでいる事が一番大事でいいですよね。みんなホンとに楽しそうですもん。。。


次回は11月だっけ?場所は・・・、筑波かな。遠い~~~ぃ。。。
※YouTubeに動画アップしてますので見てみて下さい。。。