2008/09/14

Bankara Anniversary 9th 日時・場所決定。。。


第9回のバンカラアニバーサリーの日時と場所が最終決定しました。今回は決定までに時間が掛かり大変ご迷惑をお掛けしました。

で、日時と場所なのですが、日時は今まで告知していた日程より1週間遅くなり10月25日(土)・26日(日)。場所は今まで慣れ親しんで来た土師ダムから県東部の八田原ダムに変更しました。

八田原ダムと云ってもピンと来ない方も居られるとは思います。住所的には世羅郡です。湖の名称は「芦田湖」です。以前、バルコムさんがグルービーミーティングをしていた甲山ふれあいの里の直ぐとなりになります。



グーグルマップのリンクです。確認してみて下さい。

高速で来られる方は、山陽道 尾道インターで降りていただき、降りた直ぐの道を右折。国道184号線を約15キロ北上していき、右手に北川冷機と云う工場が出てくると直ぐに右折。そのまま道なりで会場に着きます。

中国道を利用される方は、庄原インターを降りていただき、降りた直ぐの道を右折。国道432号線を約20キロ南下していき、福塩線の備後三川駅方面へ伊尾小学校前交差点を左折。道なりで会場へ着きます。

広島方面から下道で来られる場合は、世羅町を目指していただき、市街中心地から国道184号線へ右折。約5キロほど尾道方面へ行きダム方面へ左折、道なりで着きます。


土師ダムでもそうですが、今回は今までの日程より1週間遅くなっています。山の中・ダムの近くと云う事で夜間はかなり冷え込むと思います。それぞれ防寒対策はしっかりとお願いします。


アニバーサリーの詳細については今後もこのブログ・HP上で随時掲載していきますので宜しくお願い致します。