2008/10/14

900キロかぁ。。。


山口で開催されたバイブスMTGの帰りに、編集の清水くんがバンカラの近くにあるバイク用品店「ナップス」に寄ったついでにwwwバンカラにも寄って下さいました(笑)。

まぁナップスは冗談なんですけど、雑誌では見ていたAVCC参戦車両の’38ULHに乗ってわざわざお店に寄ってくれました。個人的にはかなりイケテル車両でした(広島の田舎モンに云われても嬉しくないですねゴメンね)。

それにしてもバイブスのスタッフのみなさんは終わられてから各自バイクで東京まで帰られるそうです。清水くんも愛車のULHで東京まで・・・、今日は流石に大阪あたりで一泊して明日東京に向かうと云われていましたが。。。凄いですね山口から東京まで900キロくらいはありますよ。


私も’39そろそろ動かしてやろうかな?良い季節になってきたし。。。900キロは無理だけどw