2008/10/23

お待たせ致しました。。。


奥田さま、ホンとに大変お待たせ致しました。
その代わりと云ってはナンですが仕上げはバリバリバンカラ仕様でバッチリです。良い雰囲気に更に磨きが掛かった感じです。


明日の14:00納車予定。雨が上がるといいですね。土曜日のアニバーサリーは晴れなので芦田湖まで初ナックルを楽しんで来て下さい。試乗担当者によれば綺麗に吹け上がるエンジンで気持ち良いそうです。やっぱりELが良いんだなぁ。。。

もう一方、佐伯くんお待たせしてスイマセン。来週には車検取れる予定です。エンジンは見て頂いた通りシッカリ組んであります。もう暫くお待ち下さい。
そして今週末はアニバーサリー。9回目にして初めて場所が変わりました。さてさてどんなアニバーサリーになるのかな?広島方面の方は少し遠くなってスイマセン、その分今までの土師ダムより道中をしっかり楽しんで来て下さいね。福山・岡山方面の方、ぐっと距離が近くなったので沢山の方のご来場を楽しみにしております。
え~ラッシュのヨネモトくん100人は固いよね(笑)。津山の勝山さ~ん、時間が取れればサイドバルブ組で遊びに来て下さいね。
お、そうそう今回も前回同様大きなイベントはないのですが、会場のキャンプ場には大きな木のスクリーンがあるのでプロジェクターを持っていって「世界最速のインディアン」を上映しようと思っています。見逃した人も何回も観た人もお楽しみに~。。。