2008/08/22

サイドバルブ(ベビー)プロジェクト開始。。。


42年WLAをベースに使ってサイドバルブプロジェクトを開始しました。現在の主なベースはフロント18インチ、リア16インチ、マグネット点火と云ったところでしょうか。ご予算・好みで製作致します。まぁお客様がつかなくてもボチボチと進めていくので何かしら形にはなって行くと思います。

AVCC参戦車両、船場さんのところで造られているようなストリートボバー、はたまたチョイとハードなチョッパーなどなどお好みで製作致します。


っとタイムリーな事にサイクルヘッズと云う雑誌で今月はサイドバルブ特集ではないですかwww。そしてバンカラもこの中で紹介されていますwww。いやぁ~中々新しい方向い向いている雑誌ですね。ストバイをさらにコアにしていったような感じです(編集部の方、チゲ~よっ!!!とか云わないで下さいw)。今まではどちらかと云うとアンダーグラウンド的な所を掘り下げて行っているかの様です。出来れば永くこのままの路線で行ってもらいたいですね。
さぁ本題のサイドバルブ。現在ベビーが2台ありますが9月の頭にはオリジナルの’46ULが入荷します。またまたサイドバルブ旋風が巻き起こりw第2期サイドバルブ部員wが増えていくのでしょうか?それともAVCCレースフリークが増えるのでしょうか?どちらも一緒になればそれもまたヨシ(笑)かな?