2008/08/07

ナックルの練習。。。


’47ELが納車間近の多和くん、本日は練習にやってきました。

以前はスーサイドシフトのショベルに乗っていたのでロッカークラッチも楽々かと思っていると、練習しているのはそこでは無いみたいで、シフトにどうも戸惑っているようです。今までのショベルのラチェットトップとは違いメカニカルトップはキチンとしたところにシフトを持っていかないとちゃんと入ってくれませんからね。

練習を後ろから眺めていると、1速でスタートして2速でブ~~ンと空ぶかしwシフトが入っていません。そこで私が「折角ゲートが切ってあって数字も書いてあるのでそこにちゃんと入れてる?」かと聞いてみると、多和くんは「え~あの数字のところで入るんですか?」と驚いてます。オイオイwww何のために数字が書いてあるんだいw

まぁこんな感じでも一度納車して乗って帰ると皆さん運転や扱いが上手くなって来店されるんですよね。多和も早く持って帰りぃ。