2008/08/10

スプリント納車。。。


本日恐ろしく暑い晴天の中スプリントが納車になりました。

このバイクは入荷して初めて見た時からお洒落な人に乗ってもらいたいなぁと思っていたのですが、買って頂いた古川くんはリンクのページにもURLを張ってあるサイドスタンドのお客様でお洒落さんなんです。私の当初思っていたイメージの人とピッタリでした。更に物腰も柔らかく、話し方も丁寧で感じの良い方です。

そうそう、納車の時に「これからどちらかに走りに行かれるんですか?」と聞いてみたところ、

古川くん「あっ、今日はこれから図書館に勉強しに行きます。資格を取ろうと思ってて。」、と。。。図っ図書館っ。私はその瞬間小学校以来行った事のない図書館を妄想してしまいました(ある映画のワンシーンとともに。AVじゃないよw)。

#クーラーの効いた静かな部屋で黙々と勉強をして、ふと目を上げるとそこには黒髪の淑やかな女性が同じ様に息をつき窓の外に目をやって・・・(だからAVじゃないですよ笑)。

いやぁ~行きたいなぁ図書館www(何しに行くんだって感じですけど)

っと妄想から我に返り(この間3秒w)、焦りながら古川くんに「どっどんな資格を取るの?」って聞いてみると「測量関係なんです」と答えが返ってきました。勝手に変な妄想してゴメンね。

頑張ってね。古川くん。。。綺麗な人が居ても見惚れないように(笑)。スイマセン。