2008/08/12

お盆休み真っ只中。。。


長~い休みの方はそろそろ折り返しw普通の休みの方は明日くらいから連休に入る方も多いのではないでしょうか。
皆さん色々とお盆休みの計画があるようですね。今日来店してくれた田形くんも明日から中国地方一周ツーリングに出掛けるそうです。バイクをチェックして、プラグ、ポイント、コンデンサー、コイル、レギュレーターなど予備パーツも準備OK!っです。


っで肝心のお天気はっと、フムフム何とか大丈夫そうですね。くもりですけどぉ。


あっ15日雨っぽい・・・、トク、こんちゃん走行会・・・合羽忘れずに持っていかないとwww。
まぁ皆さん色々なところに行かれるとは思いますがくれぐれも安全運転で行って来て下さいね。
そう云えば姉妹店デュオの児玉も愛車’61FLHで実家のある宮崎まで帰るなんて云ってたなぁ。みんな~検討を祈る。。。