2014/06/27

BRD始動







明後日29日の日曜日、富士スピードウェイにて行われるAVCCにバンカラから2台のWRがエントリーします。。。

昨年は色々な事がありレースには出てなかったのですが、今年は精力的に参戦する様ですよ。。。
45サイドバルブ・モディファイクラスはどんな展開になるんでしょうか?

順当に行けば、レコードを持つバンカラ社長と唐津の華丸ことムービングサンの瀬戸くんの一騎打ちかな?

そこに、

BRDキャプテンのTOKUがどこまで上位に食い込んでくるかが楽しみですw
軽量化してるしねw確実にパワーウェイトレシオは上がってるからね~w
(とりあえずこのくらいのプレッシャーでwガンバレTOKU)





と、云う事で明日、明後日とハイエースが不在なので引取には行けません・・・。
皆さんしっかりと事前整備をしてツーリングに行って下さいねwすいません。。。