2019/06/04

’87XLH1100 入荷情報~


今月中・・・???まだ少し先になるかな? ’87XLH1100が入荷します。

オリジナルで綺麗な車両ですね。
距離はまずまず走っていて1万マイル以上だったかな。

このXLH1100と云うのは、’86年と’87年の2年間のモデルなんです。

ハーレーと云えば、だいたいのオジさま達は「それハーレーかぁ?何ccやぁ?1200かぁ」って云われるくらい1200ccのイメージが強いですがw
このモデルは何故だか?1100ccです(笑)

いいでしょう。
こう云う中途半端な感じがたまりませんね~w

7年くらい前にもこのモデルを1台入れていてその時のブログにもちょこちょこ書いてあるので読んでみて下さいw

2012/10/26 のブログです。。。
http://bankara.blogspot.com/2012/10/blog-post_26.html

これだけキレイに乗られているエボリューションは殆ど大丈夫なので気になった方はまずはご予約をお願いしますw