2019/06/25

ハイドラグライド入荷~


以前のブログにも書きましたが、’51FLのオリジナルペイントが広島店に入荷しました。

メーターダッシュ・フロントフェンダー・リアフェンダーにタマゴ色みたいな薄いイエローで何とも云えないデザインの塗装がしてありますwww
過去の経験から色を剥そうと思えばイケるかなと思います(保証はしませんが)。

この車両はアメリカで売りに出されている時から知っていたのですが現車を目の前にして見ても良い車両ですね。
関西の資産家の方が個人で輸入されて日本に入って来ました。
そして縁あって広島に来る事になりました。


ハイドラのオリジナルペイントをお探しの方、ササキ的にはかなり良い車両だと思いますよ。。。

よりオリジナルに拘る方は、バディーシートとサドルバッグでしょうか。
赤いロゼットに赤のパイピングのバッグが付いたら完璧ですね~

この写真の状態で買いだなぁと思ったアナタ、見る目がありますね~笑
金額もそれほど高くはならないと思います。

本気でハイドラを探されている方是非ご相談ください。

※ササキ的にこの車両が買いだと云うポイントが有るんです。
分かるかな~w