2019/06/23

お待たせしました。。。


本日、おとなりの岡山県に’49FLのボバーを納車させて頂きました。

この’49FLボバーを買って頂く以前には、うしろの写っているアーリーショベルのチョッパーにも乗られていて、今日からパンとショベルの2台持ちになられます。

うらやましいぃですね~

で、’49年のパンヘッドは当然ロッカークラッチなので、リンカートのエンジンの掛け方といっしょにクラッチの練習もしないといけないのですが・・・

オーナーのオノさんは、なんと僅か20分たらずでスイスイ乗られる様になられました。
早いですね~

ブレーキはアーリーショベルもドラムなので大丈夫かな。。。

安全運転でしっかり楽しんでくださいね。
ありがとうございました。