2018/03/05

いんすたぐらむ



えーわたくしササキはバンカラでの販売活動にはホームページとブログ、それと少し前に始めたラインでおこなってきたワケでありますが・・・


今までSNSなどのたぐいの物は極力かかわらず、電車に乗ってもスマホ見ない、もちろん歩きスマホなんてしない。。。今年で47歳になりますが、必要のないテクノロジーにはお世話にならず、生活をなるべくシンプルにしよう・・・情報は自分の要る物だけを少しづつ取り込んでいけばいいやと思っていました。

が・・・

まぁ基本的な考えは変わっていないのですが・・・


小売業がどんどんキビシイ世の中になっていくなか、少しでも販売促進のツールになれば良いかなぁとの思いでスタートしてみちゃったりしますw


長い~ぃw
前置きが非常に長くなりましたが、




要するに

フォロー みぃ



でございます(笑)。

これまでササキが撮りためた秘蔵のアーカイブからw新入荷車両、パーツの豆知識などちびちびやっていきます。

先程やっとアカウントを取得してサービス平賀とサービス山下に教えてもらいながら開設する事が出来ました。

まずは、いつもササキがプロフィールで使っているお気に入りの写真からスタート



お付き合いの程



よろしくお願いします。。。