2018/03/13

’80FXEF


’80FXEF オリジナルペイント 輸入新規 セール対象車両

キャディーレッドの綺麗な色です。
この車両は今月いっぱい決算セール対象車両になっています。
輸入新規車両なので、オリジナルのこのままのスタイルで乗っても良いですし、思い切ってカスタムしたいなぁと思われている方はハードテールを組んでリジッドのスタイルでカスタムをすすめて行くのもアリです。。。

色々と思いをめぐらせてくださいねw


そして、今週末に上の車両とまったく同じ年式・同じ車種の’80FXEF 黒も入ってきます。
こちらは国内登録済で車検付です。
オリジナルのスタイルで直ぐすぐ乗りたいなぁと思われている方はこちらの車両が良いかなぁと思います。。。

正式に入庫すればまたブログでお知らせしますね。
お楽しみに。


ホントに春がもうすぐそこへって感じですね。
いっきに暖かくなってほしいですね。


何か質問や問い合わせがあれば、ラインをされている方はこちらから

いんすたグラムの方は、bankara.sasaki で検索をしてみてくださいね。

よろしくお願いします。