2018/03/03

カスタム


3月3日 ひなまつり・・・お雛様と一緒に三色の菱餅を飾るんですよね?小さい頃餅っていうよりゼリーみたいな菱餅風の物を食べたような記憶があるなぁ・・・

まぁひなまつりはいいとしてwww

もす直ぐ春ですよ。気温も10℃超えて来ると暖かく感じます。
バイクに乗りたくなってきますよね。。。

でと


まだ、リジッドのベースモデルありますよ。
ここから好みのカタチにカスタム出来ますので、あーしたいこーしたいと云う要望をどしどし云ってください。

タンク・フェンダー・フォーク・ホイール・マフラー・シート・ハンドル・キャブ・・・などなど、自分だけのバイクを作るのは楽しいですよ。


どしどしお問い合わせください。。。


あと、こんなフレームを使ってパンヘッドのカスタムなんてのも出来ますw

エボリューションでメチャクチャ走るカスタムを作るのもいいなぁw
色々と妄想してみましょうw


さぁ明日は雨も降りそうにないし、気温も最高19℃まであがるみたいです。

さてバイクに乗ってみますかー