2018/03/29

最終セール~


広島市内は昨日サクラの満開が伝えられましたね。

今週末が見頃でしょう。。。
例年より冷え込みも厳しくないし今年は花見をされる方には良い感じです。

そして3月も残すところあと2日。。。
陸運局は明日が最終、今日も行ってきましたが年度末って何でこんなに人が来るんだろうって云うくらい人が多かったです。

で、3月もあと2日と云う事は決算セールもあと2日www
このオリジナルペイントの’51FLは新規車両ではないのでセール対象外ですが、本気の交渉を頂ければ最後の最後の・・・アレがあれするかもしれませんw

まぁこの車両だけではなく今ある在庫車両全て思い切って交渉してみてください。
思いがけないプライスが出る車両もあるかも?です。。。

よろしくお願いしますw