2018/03/25

今週いっぱいセールです。


あれれ。。。ちょっと問い合わせが少なくなってきたナックルです。

この雰囲気を残しつつちょっと手を入れて自分仕様にカスタムしてやれば好いチョッパーになると思うんだけどなぁ。


決算セールも残すところ今週いっぱいです。

新規の車両に限っていますが、こう云った車両価格の高いものはそれだけサービス率も高いのでお得ですよ。

31日(土)までとなっております。
気になっている方は是非この機会にお願いします。


昨日のインスタグラムに投稿した古賀クンの動画の様にリンカートじゃなくてS&Sのキャブに変えてもいいと思いますよ。

リンクです。見てみてください



ササキいんすたグラム

思い切ってタンクを変えてみたり、エキパイをもう少し短く切ってみたりと手を入れていくと楽しいと思います。

自分だけのカスタムを作りましょう。。。


この機会に是非是非。
よろしくお願いします。