2017/10/27

建国200周年記念モデル


’76XLHリバティーエディション。

昨日のブログの’86年FXRSは、自由の女神がニューヨークに贈られて100周年を記念したモデルでしたが、こちらはアメリカ建国200周年を記念したモデルですwww

福岡店に展示していたのですが、今日広島に持って返ってきました。

福岡に移動する前にささっと見たのですが、じっくりと車両見てなかったので明日写真を撮りながらじっくり見てみます。

この車両の要であるタンク・フェンダーは大きなキズや凹みも無く綺麗な状態ですね。

入った時のブログでも書きましたが何故かマフラーが、’70年~’71年頃のXLHについているマフラーなんですよね。。。
形は似てても’69年頃まで付いていたマフラーはもっとカッコ良いんだけど・・・

まぁ車両全体がしっかりしていれば、マフラーはいつでも好きなモノに交換できるからいいかな。

キレイ目なアイアンをお探しの方チェックしておいて下さいね。

よろしくお願いします。